少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

飽きた

飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きたあきた

 

 自分という人間のこれまでの生き方に飽きた。

 

 最近、ポジティブ思考になってきたのか、自分をより良くすればある程度はうまくいくんじゃね?っていう考え方になってきた。

 

 その上で、これまでの自分を卑下することが多々ある。

 

 積み重ねの自分がなくては今の自分はいないとかきれいごとは言えるけど、いら立ちは消えない。

 

 意外と、人生単純なような気がする。

 

 自分のやりたいことをなぜやらないのか。

 

 心のままに行動することだけを念頭に置けば、ネガティブ思考なんてなくなるんじゃないかと期待する。

 

 おそらく、人生において、今がそのチャンスなんだと思う。まだ大学生で働いてないしね。実家暮らしだし。

 

 逆に、今行動できない奴は、おそらく今後、変われないだろう。

 

 周囲からの評価が著しく良くなることを望んではいけない。環境が変わったぐらいで。

 

 結局、お前が変わらないと大したことは起きない。

 

 なら、お前が変わればいいだけだろ。よそ見するな。

 

 未来の自分に甘えるな。

 

 少々の恥なんて気にしてちゃ何も始まらんだろ。

 

 やりたいことを先延ばしにすな。今できるやろ。

 

 今の自分に幸あれ。

 

 では。