少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

ブログ更新したいけど、何も書くことないときってあるよね

こんばんは。

 

 髪長すぎて逆に目に入らなくなってきたことに気づいた筆者です。前から思ってるけど、名前決めた方がいいんやろか?適当に仮置きするか。

 まぁ、Twitterの名前もそうしてるし、たかでいっか。

 

 たかです。(今更)

 

 ただただ文章を書き連ねる遊びでもするか。

 

 最近、気持ちだけ生き急いでた所があって、よく分からなくなってたんですが、まぁ、それもそれで俺だし、いつも通り、と。

 

 

 最近はニセコイ読んでるね。

 

 ちょいちょい読んでた頃(高1?)は小野寺一筋だったけど、ちゃんと読んだら千棘の良さが分かってきた。

 

 ただ楽、てめーはダメだ。

 

 今17巻くらいですが、どのキャラも同じくらいの好感はあるし、何となく結末だけ知ってる僕でも納得はできそう、多分。

 

 

 

 今までは見てみぬふりをしてきたけど、ちょっと自分の身の振り方を外交的に変えていこうっていう努力を始めた。

 

 まぁ、コロナだしあんま意味ないけど。コロナ終わったらいいスタートダッシュ切れるかもね。

 

 

 筋トレも適度に続けている。ここ一ヵ月欠かしたことはないし、この感じだと、もう3日坊主みたいにはならないだろう、よっぽどのことがない限りね。

 

 麻雀のやり方覚えたいね。

 

 では。