少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

謎の意識高い思考が高まってきた今日この頃

 こんばんは。

 

 タイトル通り、ここ最近、意識高いモードに入ってきました。

 

 前回意識が高くなった時につくったのが、このブログでして(笑)、また、プログラミングの勉強を始めたりもしたのですが、今回は、新しくブログをつくり、そっちの方の運用をうまくやっていこうと思ったのですが、なかなかうまくはいかないですね。

 

 このブログは、この先何十年も使っていきそうな気もするので、下手なことはあまりできないですが、突然、SEO対策をし出していかにもなブログに成り代わっていたら、そういう時期なんだなぁ、と察してください(笑)。

 

 まぁ、意識高いというか、行動力を高めよう、という気持ちですね。

 

 例えば、彼女を本気で作ろうと努力し始めましたし(とりあえず、街コンへ行ってみたり、tinder使ってみたり)、前回同様、プログラミングの勉強をして、月5万稼げるようになりたいと思ってますし、ブログももっと活用していきたいとも思ってるし。

あと、ついさっき、市内のゲストハウスを予約しました。近いのに(笑)。ゲストハウスに行ってみたかったんですが、足がなかなか向かなかったので、とりあえず予約をぽちっと。アルバイト募集していたら、そういう話もしてみようと思います。書店バイトは続けるとは思いますが。

 

 まぁ、なんにせよ、何でもやってみる時期は人生にとって大事なことだと思ってるし、高校生の頃からホリエモンやキンコンの西野さんの本を読んでるような人間なので、おそらく、今後もこんな感じに生きていくんでしょうが、芽が出てほしいですね、何かの形で。

 

 今のところ、薬剤師資格を取ったら、その分野の特化ブログを書いてみたいとも思ってますね。

 

 結局、お金があれば、自由度が上がると思ってますし、そうなりたいと思っている限りは努力は怠りたくないですね。

 

 さて、明日は何をしようか。

 

では。