少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

明日のテストについて今日気づくという綱渡り状態

 こんばんは。

 

 今日一日、テスト勉強を主にしていたんですが、何となく、LINEで

 「専門科目以外のテストって来週だったよね?」

 と、同じ学科の方に聞いてみると、英語コミュニケーションのテストは明日あるそうな。

 

 ビビりなんで、内心相当焦りましたね。まさか明日だとは…。

 

 英語コミュニケーションは、唯一テスト勉強がほぼ不要な科目だったのでよかったですが、もし専門科目(さすがに把握してるけど)だったら、大惨事ですよ。本当に。

 

 とりあえず、wordで英語でエッセイを書いたものを、より完成に近づけるという作業をしなければならないので、早めにやっときます。まぁ、明日までですが。

 

 ちょいちょい抜けていることがあって、自己管理能力が足りないなぁと実感させられました。

 

 手帳を買ったにもかかわらず、バッグの中で眠っていますし。

 

 多分、もっとスケジュールを敷き詰めるような生活を普段から送っていればこうはならないんでしょうが、授業以外は、ほぼニートみたいな生活を送っているので、その弊害が起きてますね。

 

 とりあえず、明日のテストに忘れずに行き、木曜日と金曜日の専門科目のテストに向けて勉強しようと思います。

 

 では。