少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

日々だらだらyoutube見てばかりの男(ほぼ引きこもり)の最近…。

 もう、12月ですか…。早いですねぇ。

 

 最近、ブログを書く意味も、内容もなかったですが、僕がよく読んでいるブログを思い出して、気持ちよく書ける分だけ書こうかなと…。

 

 とは言っても、ブログのアクセス数も全くと言って伸びないし(伸ばそうと努力してないw)、twitterとかで、月間○○pv突破!なんて見ると、「何のためにやってるんやろ…。」なんて思ってしまいます。かといって、需要がある(と思われる)ような情報もないし…。

 

 もういっそ、ただただ日記として、このインターネットという広大な意味の中に気持ちの吐露をしていくということに対して、自己満足していこうかなって思ってます。

 

 あと20分もすれば、バイトに行かなければならないのですが、この土,日,月曜日と、外に出たのは、図書館に本を借りに行った土曜日だけで、あとは、ひたすら、本を読むかyoutubeを見るかの毎日でした。

 

 何か、生産的なことをしなければ…。なんて思いつつ、こんな風に休日を過ごしてしまうのは、このような生活が、一生続いてもおかしくないような気がしてきます。いつか変わろうとするなら、今変わらないといけないんでしょうね…。

 

 あと、自動車免許をまだとってないんですが、免許代って、親に出してもらうのと、自分で出すのって、どれくらいなんでしょう?11月からバイトを始めたばかりなので、春休みの合宿免許代は親に出してもらおうと思ってるんですが、これって図々しいんですかね?

 父親が、自分で働いたお金で免許代を払ったらしく、その話をしたとき、悲しそうな目をしていたんで、あとからローン的な感じで返すべきなんでしょうか?

 

 さて、あと十分です笑。

 

 初バイト代が入ってくるのが、ほぼクリスマスの時期なんで、新作のポケモンを買うお金すらないです。10月からバイトを始めておけば…泣。

 

 なんだかんだ、久々にブログを書くことが楽しかった30分を過ごせました。ほんの感想を書くのは、そこまで楽しくないですし。

 

 バイトに行ってきます。では。