少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

バイトしようかなと思いながらも…

 最近、バイト始めようかな、でも面倒くさいな…。というのが続いてるので、僕にとってのメリット・デメリットを上げようと思います。

 

 メリット

・お金がもらえる

・家でダラダラするよりは、まだ時間を有効活用している気がする

・生活にメリハリがつく

・新たな人間関係を築ける

 

 デメリット

・それまでよりは、自分の時間が減る

・バイトのことを頭に入れておかなければいけない

・ストレスがたまる可能性がある

 

 まだ一年なので、二年の実習が始まる頃よりは、時間があるので、やってみようかなとは思ってます。

 では。