少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

初投稿です。。。

 このブログを読んでくれた方、ありがとうございます!

 

 最近、堀江貴文さんの新書などを読んで、何か始めてみたいなーと思い立ち、とりあえず自分のブログを立ち上げてみました。(軽い気持ちなので、いつまで続くかわかりませんが...)

 

 現在、身分としては大学生なのですが、実家暮らしなので、日々のんびりまったりと生活しています。まだ、一人暮らしをしている未来の自分が想像できないなぁ。言い忘れていましたが、性別は男です。趣味は、読書,マンガ,スマホゲーム,youtube,ネットサーフィンなど、基本的にインドアです。最近、プログラミングとは何ぞや?と思い、ネットや入門書などを利用して、勉強らしきものをしています。

 

 今の段階では、読んだ本の感想などを書いていこうと思っています。

 自分を鼓舞するとともに、これから、続けていこうと思います。