少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

日記(今日という一日の流れ)

 こんばんは。

 

 日記(一日の流れの詳細)でも書こうかなと思い立ったので。

 

 今日は、朝から健康診断に行ってきました(学校で)。

 

 驚いたのは、身長がなぜか1㎝伸びていたことです。

 

 僕は身長が高くないので、この1㎝はとても大きいです。せめてあと3㎝,please.

 

 そのあと、二限目に英語の授業があり、それを無難にこなした後、いつも一緒に昼飯を食べる相方を生協の近くで待っていたのですが、家で食べたとのLINEが(双方とも実家暮らし)。

 

 仕方がないので、学校の近くのすき家に入り、オクラの豚丼の大盛を食べることに。

だいたい1時くらい。

 

 レジの女子が研修中の札をつけていたので、そのことに適当に感慨にふけりながらすき家を後に。

 

 それから2:30ぐらいまで、学校の図書館でだらだら(今ハマっている,マンガの「この音とまれ!」を読んだり、Youtubeを見たり、twitterを見たり)。

 

 17:00からのバイトに備え、早めに家へと帰るためにバス停へ向かい、ちょっと待ってバスに乗る(家から学校まではバスで20分ぐらい,片道160円)。

 

 3時、誰もいない家に帰り、学校に行く前に見ていた,ステハゲさんvsスーツさんのYoutubeの動画上での煽り合い?の動画を見て、「この音とまれ!」の借りてきた残りの巻を読む(3巻分借りてきた)。

 

 風呂掃除をYoutubeを聞きながらして、ちょこっとバイトの仕事の紙を見直してみたりして、バイト先の本屋へ向かう(歩いて5分)。

 

 17:00~21:00まで働き、帰りは、最近入ったばかりの新人君(同学年)と途中まで一緒に帰り、帰宅。

 

 最近パートで疲れている母親が買ってきた,ほっともっとのハンバーク弁当らしきものを食べ、満足ながら、コーラとMaxコーヒーを飲む。

 

 身長伸びてたー,みたいな僕の会話を妹,母親ともに軽くあしらわれ、風呂に入る。

 

 マンガを一巻読み終えると同時に風呂を出て、2chのまとめを見ながら、「そうだ、ブログを書こう」と思い立ち、今、23時~ブログを書く。

 

 あとは、Youtubeを見たり、少し薬理学の勉強をしたりして、1時頃に寝て今日が終わりですね,多分。

 

 

 改めて、自分の生活を書き出してみると、想像以上にリア充な人間だったことが判明した気分になってます。比較的,個人行動を好む人間としては、かなり充実した一日だったんじゃないかと思ってます。まぁ、毎日こんなもんだね。

 

 最近、ボッチ系Youtuberというジャンルが個人的にハマっているので、その流れに乗って似たような動画を出してみようかなんて考えたりしてる今日この頃。

 

 こんな感じで、一日一日をあらすじ的な感じで書くようなブログもいいなと改めて思ってます。

 

 言い忘れていましたが、今日は2限だけが授業でした。他の曜日はもっと忙しいです。

 

 では。