少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

小腹がすいたので、パンを食べる

最近読んだ,「しないことリスト」の著者のphaさんのブログを見て、適当なタイトルで適当なことを書いてみようかなと。

夕方からバイト(今日までで4連勤)で、かつ、ちょいちょい仕事をやらかしてるので、とりあえず、夏休みまでは続けて、そこでやめようかなと思ってます。休み中に動きづらいし。

そうだ、パン食べます。リョーユーパンチョコクロワッサンですね。温めたらチョコが溶けていい感じに美味しいと思うんですけど、面倒なのでそのままです。

最近気づいたのが、パソコンでブログを開くとなぜか調子が悪くなるんですね~。今はスマホで書いてます。

あと、からかい上手の高木さんと宇宙より遠い場所とりゅうおうのおしごとを見終えました。(アニメ)

来期はシュタゲがあるらしいので、それはチェックしときます。

では。