少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

微妙に体調が悪い…「あれ」にかかったかもね

 タイトルそのまんまですが、久しぶりに、熱っぽいなっていう感じです。

 

 一応、風邪薬をもらってきたんですが、これって、ひょっとしたら今流行りの「あれ」の可能性もありますよね。

 

 聞いたところによると、「あれ」のA型は高熱が出て、「あれ」のB型は、あまり熱が高くないと聞いたんですが、どうなんですかね?

 

 最近、「あれ」にかかっていなかったですが、小学生ぐらいの頃は、毎年「あれ」にかかってました。

 

 「あれ」のおかげで学校休めるな~なんて思っていた頃もありましたが、テスト前の今、「あれ」にかかってしまうと、いろいろと面倒なことになるので、とりあえずは、ただの風邪であることを祈るばかりです。

 

 もし、明日、通常運転でブログを書いていたとしたら、「あれ」じゃないってことですね。

 

 「あれ」にかかっていた場合は、そのことについての日記的な記事を書くと思います。

 

 さすがに「あれ」の正体はお分かりですよね…。

 

では。