少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

(特に左手の指で)ノートPCのタッチパッドが反応しにくくなった…

 なんででしょうね?

 

 左手の指近辺の電荷が小さいとか(適当)。

 

 壊れたのかな。

 

 ただ単に壊れたのならわかるんですが、比較して、右手の指はそこまで支障がないんですよね。

 

 左手の指がおかしいのか、ノートパソコンのタッチパッドがいかれてしまったのか、決定的な結論が出ない。

 

 このパソコン,大学で使うからという理由で購入したものなので、できれば卒業までは壊したくないんですけど、そのためには、右手でのタッチパッドの操作ができるようにならないといけないという(笑)。

 

 普段、スマホもノートパソコンも左手でしか使ってこなかった代償なのか?意味が分からない。

 

 とりあえず、修理に出すとか面倒くさいので、右手の特訓として、これからは左手でタッチパッドを使わないようにしようという,ただの報告記事でした。

 

 では。おやすみなさい…。