少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

鼻の調子がよくないときって、風邪なのか花粉症なのかわからない…(日記)

 昨日は、久しぶりにティッシュが手放せない夜でした。一度スイッチが入ると、その日中は止まらないんですよね…。

 

 それ以外は、別段変わらない一日でした。まぁ、そういう一日の方が、落ち着いた気持ちで過ごすことができていいんですけどね。

 

 そうはいっても、「一日をおろそかにするもの,一日に泣く」ともいうので(今考えた)、できる限りの範囲で、日々にアクセントを入れることができるようになりたいですね。

 

 明日、本屋でのバイトが決まって初の出勤なので、不要な迷惑はかけないようにしたいなーと思います。

 

 どうなんだろう…。この鼻の調子の悪さって、明日も引きずってるのかな。それつらいな…。

 

 気合で今日中に治そうと思います。

 

 では。