少しだけ、歩く

ゆる~く、自己成長につなげたい。雑記。

大学の授業が始まった今、これから、毎日ブログを続けることはできるのか?

 さて、大学の授業が始まるにあたって、おとといぐらいから寝つきが悪くなっていった僕ですが、やっと帰ってきました。実家暮らしということもあり、あまり不自由な生活を送っていないので、とても楽だな~と思う今日この頃、大学の後期が始まり、内容の薄いこのブログをどれくらい続けられるのかな~とふと思いました。

 

 最近のブログの楽しみは、記事を書くことと、アクセス解析を見ることで、アクセス解析を見ていると、毎日投稿を続けている最近1週間ぐらいと、それまでの二か月では差があるのが歴然としていて、やっぱり毎日投稿は大事だなぁと思っていました。

 

 しかし、大学の授業が始まると、また元に戻ってしまうのか、疑問です。まぁ、まだ一年なので、そんなに忙しいわけではありませんが…。

 

 なんか、そんなことを考えていると、急にやる気が出てきたので、多分続けると思います(笑)。

 

 一応、ブログのネタをwordに書き留めたりはしているんですが、基本、アドリブ(内容の推敲なしで)書いているので、話があまりまとまっていなかったり、理解できない部分があるかもしれません。しかし、それぐらいの適当さでいかないと、続く気がせんのです…。

 

 こういう,何かを始めたころって、中途半端に力を入れすぎるとたいてい気が持たず、やる気がなくなるので、これからも、これぐらいの文章力とスタンスで書いていこうと思います。では。